キャベツ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!

山崎まさよしさんが好きになって役者の彼も見たくて購入しました。主題歌も大好きです。 ひねくれ者の私ですが 正直!感動しました。

下記の商品です!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

キャベツ月とキャベツ [ 山崎まさよし ]

詳しくはこちら b y 楽 天

なんだか時々観たくなるんです。 映画館に三回観に行って!VHSのビデオも購入しました。役者としての魅力。やっと買いました。が!地デジ化に伴いまして!ブルーレイレコーダーになってしまい!ビデオを見ることが出来なくなったので!結局DVDも購入することにしました。 最初は目を覆ったヒバナのダンスも ラストシーンでは釘付け、 『花火が惚れたヒバナ』を感じました。一度観てみれば、繰り返し観たくなること間違い無しです。こちらはなかなか今手に入らないので助かりました。 設定を知っていたから余計でしょう。 しかし実際に鑑賞して 後頭部をガツンとやられた気分です。すごく静かに時間が流れていって、悲しいけれど優しい、なんだか不思議な映画です。私は、違いますが、この映画で素敵な曲に出会えたと思っています。山崎まさよしさんのファンでVHSは持ってましたが再生機器が今手元に無く、でもやっぱり観たくなるので悩んでましたが買っちゃいました。何年も前に、何気なく、ビデオをレンタルしてから、ずっと探していました。。 そして何を置いても山崎まさよしの 表現豊かな芝居。 秋の夜長に、初冬の昼下がりに、映画は真夏ですが、山崎まさよしさんファンは必見です。観る前は、山崎まさよしのPVを兼ねた 内容の薄い映画だと思っていたのです。シンプルでピュアな二人と鶴見真吾さんと・・・レターと・・大好きな映画です。めちゃくちゃいい感じでした。